カテゴリー

【朗報】死去した30億円貢いだ男"紀州のドンファン"無類の高長身女性好きだった。 #高身長女子




拡散してね!

出典元:https://news.nicovideo.jp/watch/nw3591910

自ら「女好きは病気や、死ぬまで治らん」と公言し、交際した美女4千人に貢いだお金は30億円。“紀州のドン・ファン”の異名を取る資産家・野崎幸助氏(77歳)が5月24日夜、和歌山県田辺市の自宅で死亡しているのが発見された。

「ここらじゃ見ないような、モデル級の美人がタクシーに乗ってくることが何度もあり、行き先は決まって野崎邸でした」(地元タクシードライバー)

「経営する会社の求人広告の条件は、たいがい25歳以下、身長165cm以上の女性。若くてすらっとした美女が好きで、入社させては手をつけ、落とした女性にはマンションをあてがって囲っていました。全盛期は日替わりであちこちの“愛人マンション”に帰っていましたね」(近隣住民)

若い頃は背の低いぽっちゃり女性を口説くことが多かったというが、長身美女へと好みが移ったのにも理由がある。
「野崎さんはある時期から、女性のオナニーを鑑賞するのが好きになった。それには脚の長い女性がよかったんでしょう。」(建設業関係者)

クリハラチアキ
ニューハーフさんや女装子さんには進出してなかったのかなぁ?

管理人
どぅなんでしょうね

クリハラチアキ
わからないけど、無類の女性好きが女装子ニューハーフさんに進出
無類の高身長女性好きが女装子ニューハーフさんに進出というのは
テッパンでありうることだからねぇ。

管理人
朗報ですな

クリハラチアキ
朗報よ、完全に朗報よ

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI

最近の投稿




相互RSS











Copyright© 社会アンテナポータル虹速24(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.