カテゴリー

のこぎりで83歳夫を殺害…76歳女逮捕「馬乗りになり、のど仏を切り、死んでいく様子を2時間程見ていた」




拡散してね!



1 名前:ばーど ★:2021/03/07(日) 13:27:41.03 ID:eSeex8lo9

03725神奈川県茅ヶ崎市の住宅で、76歳の妻が83歳の夫の首をのこぎりで切り、殺害した事件で、妻が「2時間ほど馬乗りになり、弱っていく様子を見ていた」という趣旨の供述をしていることが分かりました。

この事件は、神奈川県茅ヶ崎市の丸洋子容疑者(76)が5日の午前11時ごろ、自宅の寝室で夫の寿雄さん(83)の首をのこぎりで切り、殺害したものです。

その後の捜査関係者への取材で、丸容疑者が「夫の上半身に馬乗りになり、のどぼとけを切ったうえ、亡くなっていく様子を2時間ほど見ていた」という趣旨の供述をしていることが分かりました。寿雄さんの手などには切り傷があり、丸容疑者に抵抗したとみられています。

「評判は悪くはなかったみたい。旦那さんは(見たこと)ないですね。ある程度大変だったんじゃないですか」(近所の住人)

丸容疑者は「暴力や家に金を入れないなど、長年の恨みがあった」などと話し、容疑を認めているということで、警察が事件の詳しいいきさつなどを調べています。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4215975.html

続きを読む


管理人
掲載媒体:痛いニュース
※本ページの抜粋内容に関する著作権は掲載媒体様及びそれに準ずる権利者様に帰属します。
のこぎりで83歳夫を殺害…76歳女逮捕「馬乗りになり、のど仏を切り、死んでいく様子を2時間程見ていた」

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI

最近の投稿




相互RSS











Copyright© 社会アンテナポータル虹速24(にじそく) , 2021 All Rights Reserved.