JKビジネス従事で、半年で500万円稼いだJKが家庭裁判所へ送致




JKビジネス従事で、半年で500万円稼いだJKが家庭裁判所へ送致

出典元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000122370.html

指導を無視して性的サービスを繰り返した少女に異例の対応です。
警視庁によりますと、神奈川県に住む17歳の少女は、これまでに都内のJKビジネス店を転々としていて、店を摘発する度に少女に対して働かないよう指導していました。
しかし、少女が従わず店で性的サービスを繰り返したため、警視庁は少女を先月、東京家庭裁判所に送致しました。店の従業員の少女が家庭裁判所に送致されるのは異例だということです。
少女は約半年間で500万円を得ていて、「ホストクラブで遊ぶ金が欲しかった」と話しているということです。

スタッフ優里(ゆうり)
半年で500万円か
そりゃやめんわな

管理人
JKビジネスか・・・いまだにまだまだあるんですね

スタッフ優里(ゆうり)
稼げるからねぇ
仕掛ける側も、雇われる側も

このニュースに対するみんなの反応

みんな
半年で500万になるなら、そりゃあ働くわな。

みんな
どんどん送致すりゃいい
そこで働くヤツも同類なんだよ そもそもな

みんな
こういう子もいるんだ。なんだかすごいね。
金に執着するやつは欲深いっていうからね。
まあ道を見失って気づいたら終わってたってパティーンだな

みんな
17歳でホスト通いってすげえな
黙っててもちやほやされる年齢のはずなのに…

みんな
借金苦や生活苦で困窮してやってる女も確かにいるだろうが
快楽目的でやってる女も確実にいるんだよな

みんな
これホストにほとんど持ってかれてるんでしょ?
こいつの存在価値は若さと金

みんな
半年で500万か
数年で、キャッシュでマンション買えるな。

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI


卵胞ホルモン+黄体ホルモン人気no.1女性ホルモン剤セット