人間レペゼン。十人十色、まるで虹のようだね

人間観察news虹速(にじそく)

カテゴリー

痛い・どんまい

20代女性の部屋で火事「アロマの火が大きくなったので消すために服を掛けた」




拡散してね!
「火が大きくなったので消すために服などをかけた」"アロマキャンドル"原因で火事に…20代女性負傷
2020年7月31日19:05

7月31日朝、北海道札幌市豊平区のマンションで20代の女性の部屋が燃えた火事で、女性が「アロマキャンドルを消すために服をかけた」などと話していることが新たにわかりました。
火事があったのは、札幌市豊平区西岡の4階建てマンションです。午前6時ごろ、「煙が出ている」と火元の部屋に住む22歳の女性から警察に通報がありました。
火は約2時間後に消し止められましたが、3階の部屋の内部約20平方メートルが焼け、女性がやけどなどの軽いけがをしました。
その後の調べで、女性が「アロマキャンドルをつけていて火が大きくなったので、消すために服などをかけた」などと話していることが新たにわかりました。
警察が火が出た原因を詳しく調べています。

https://www.uhb.jp/news/single.html?id=14003

世間の反応

 
100均の重いガラスの灰皿の上で燃やせよ

ちょっと底のある皿に水入れて使うだけでも違うのにな

窓から投げ捨てろよ

だーすけのあれはネタでやってんのかと思ったら本当に家燃えてて笑った

火が関係したマヌケな事故?が起きるたびに思い出されるオイルマッチ兄さん…

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1596200112/

管理人
うわぁ。。。
拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-痛い・どんまい
-

Copyright© 人間観察news虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.