カテゴリー

虹速TVスタート!

銀座歩く20代女性「銀座に人が多すぎ!みんな気が緩んでるんじゃないの?」




拡散してね!
銀座歩く20代女性「この人の多さはちょっと怖い」

政府の緊急事態宣言による、外出自粛、休業要請が続く中、東京・銀座でも人影が多く見られた。

神奈川県から訪れ、入店規制がかかる洋服店の入店待ちをしていた20代女性は、
人の多さに「結構、出歩いている。気がゆるんでいると思う」と話した。

千葉県から、エステサロンのために訪れた20代女性は「ゴールデンウイークの時の、10倍以上人がいます」と証言。

多くの店が休業を続ける中「何の目的でこんなに人がいるのか。外出をしたいのかな」と疑問を持つ。

女性は、外出は控えているというが「この人の多さはちょっと怖い。人との距離を保ちながら歩きます」と話し、駅に向かって足を進めた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-25170445-nksports-soci

管理人
気を緩めるのが正解。風邪のことなんていちいち気にしてられんだろ・・・
拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI

最近の投稿




相互RSS











Copyright© 社会アンテナポータル虹速24(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.