毎日の常識崩壊や新時代につながるニュース

SHARE NEWS PORTAL-虹速(にじそく)

カテゴリー

奇行・マジキチ

事故で両腕を失った女性、男性の腕を移植され普通に動くようになる




拡散してね!


事故で両腕失った女性、男性の腕移植で新たな人生 インド

【AFP=時事】事故で両腕を失った女子学生のシュレヤ・シッダナゴーダー(Shreya Siddanagowder)さんは、新たに移植される腕について、その見た目をあまり気にしなかった──たとえそれがたくましくて色が濃く、毛深い男性の腕だったとしても。

 13時間におよぶ手術を経て、腕は無事に移植された。両腕は今ではほっそりとし、肌の色もシュレヤさんに合うように変わってきている。これには、医師らも当惑している。

「ドナーの男性は背が高くて細長い指をしていた」と、シュレヤさんの母スマさんはインド西部プネ(Pune)の自宅で、AFPの電話インタビューに答えた。

「娘はアクセサリーを着けマニキュアも塗っており(中略)、今では誰も男性の腕だったとは分からない」

 シュレヤさんの人生は、18歳の時にバスの事故に巻き込まれ、両腕に大けがをしてから一変した。2016年に起きた事故では、応急処置が遅れ、両ひじから下を切断しなければならなかったのだ。

 こうした移植手術は1999年に米国で行われてから世界的に200件しか成功例がなく、うち9件がインドでのものとなっている。手術の実施例が少ないのだ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000033-jij_afp-int

人類解放の未来を読み取る

管理人
すご・・・!

クリハラチアキ
こんな完璧になるんだ。
しかも最初は腕が男性っぽくて太かったけど、
徐々に女性らしく細くなってるらしいよ。人類のからだってすごいな。

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-奇行・マジキチ
-

Copyright© SHARE NEWS PORTAL-虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.