毎日の常識崩壊や新時代につながるニュース

SHARE NEWS PORTAL-虹速(にじそく)

カテゴリー

コンプレックス・病気 トレンド・流行

ASKA(62)「コロナをオゾンで死滅させる機械を開発しました。皆さん僕に投資して!」




拡散してね!
ASKAがコロナが死滅するという“怪しい機械”を開発「僕に投資して」

「一刻も早くこの機械を世界にお届けしたい! その一心です。
世界の投資家の皆さん、ぜひ僕に投資してください。世界が助かります」

ソロ10枚目となるアルバムを発売したASKA(62)が
発売当日である3月20日にYouTubeに動画をアップし、こう叫んだ。

「いま世界は新型コロナウイルスの脅威の前になす術がありません」

そう。ASKAの言う通り、いま世界は大混乱中だ。日本の首都である東京も
封鎖が現実味を帯びている。そんななか彼は
“コロナウイルスを死滅させることができる”機械を開発したというのだ。

「すべての匂いを無臭化してしまう。すべての雑菌、ウイルスを死滅させてしまう
という機械を思いつきまして、すでに7年前から開発に入っておりまして
2年前には開発に成功しました」

「この地球上のすべてのバクテリア、雑菌、ウイルスはオゾンによって簡単に死滅します。
1ppmのオゾン濃度があれば、死滅してしまいます」

「われわれが今回開発した機械は、オゾン濃度5ppmまで達しました。
これを全世界の皆さんのご家庭に早くお届けしたい」

ASKAが開発したという機械は、水道水をオゾンが含まれた“オゾン水”
に変換する機械だそうで、作ったオゾン水を対象物にかけることで
一瞬で殺菌できるという。実際に大学の研究機関で検証してもらい
高い殺菌力を証明してもらったとも話していた。

しかし、この機械は「頑張って、頑張って、1万台作って3万6000円」と安くはない価格。
そのため彼は投資家に向けて、力を込めて次のように叫んだ。

「全世界に公開したい。全世界の投資家が、この機械に投資していただければ
みなさんのご家庭で、ほんと数千円の価格になる。決してコロナは怖くない。
コロナは(殺菌できるという)検証したか? 検証できないんです! 
この国では! させてもらえないんです」

ASKAの言うように、オゾン水は本当に殺菌効果があるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00017535-jprime-en

人類解放の未来を読み取る

管理人
アホすぎ

クリハラチアキ
オゾン中毒で死ぬわwwwww
お前はヤーヤーゆうとけ。

オゾン濃度(ppm) 作用
0.01~0.02 多少の臭気を覚える。(やがて馴れる)
0.1 あきらかな臭気があり、鼻やのどに刺激を感じる。
0.2~0.5 3~6時間曝露で視覚が低下する。
0.5 あきらかに上部気道に刺激を感じる。
1~2 2時間曝露で頭痛、胸部痛、上部気道の渇きとせきが起こり、曝露を繰り返せば慢性中毒にかかる。
5~10 脈拍増加、体痛、麻酔症状が現れ、曝露が続けば肺水腫を招く。
15~20 小動物は2時間以内に死亡する。
50 人間は1時間で生命危険となる。
オゾン曝露濃度と生理作用(日本オゾン協会刊行「オゾンハンドブック」による)

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-コンプレックス・病気, トレンド・流行
-

Copyright© SHARE NEWS PORTAL-虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.