非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

社会の少数派

ニューハーフみたいなタレント加藤沙里、毎月パトロンから100万円以上もらっていることを告白




拡散してね!

ニューハーフみたいなタレント加藤沙里、毎月パトロンから100万円以上もらっていることを告白

出典元:https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1718901/

タレントの加藤紗里が、25日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演し、セレブ生活の資金源を激白した。
加藤は、高級タワーマンション生活のためにキャバクラで働いているのではという疑惑について、「働いてないです」と否定。
資金源を聞かれると「男です。彼氏。月によって違いますけど100万円とか」と彼氏からお小遣いをもらっていると明かした。
それとは別に45万円の家賃も払ってもらい、さらに、「プラスお買い物とかお洋服だったり」と話し、MCの名倉潤、河本準一らを驚かせた。
「パトロンやん」と言われると、「いや、彼氏です」と否定し、「経営者。30代後半」と説明。
遠方にいるため会うのは「月1回くらい」だという。そして、彼氏はもっと来たいと言うも加藤が「ダメ」と断っているそうで、「こっちでも遊びたい。紗里もデートがあるから」と驚きの発言。
彼氏のほかにデートする男性が「7人くらいいる」と明かし、「体の関係はない。食事に行ったり」と話した。
付き合う相手はお金持ちでないとNGのようで、お金がない人は「絶対無理。だって紗里を幸せにできない」と断言。
また、家賃を自分で払うように言われたらどうか聞かれると、「ありえない。女の子の家賃って払いますよね?」と返し、名倉が「払いません。払ったことない」と言うも、「彼氏の財布は紗里の財布です」と発言した。
さらに、名倉と河本から「ずっと若いわけじゃないよ」「誰も相手にしてくれないようになるで」と言われると、「でも美人薄命だからすぐ死ぬもん」と加藤。
名倉が「だれが美人って言った?」とツッコむと、「えっ、美人じゃない? かわいいでしょ?」と自信たっぷりに話した。

オネエ局長くりりん(♂♀)
これたぶん批判する人多いと思うけど、誰も損してないからいいじゃん!ってカンジよw
加藤沙里→WIN
加藤沙里のパトロン→WIN
じゃん。
パトロンも加藤沙里と付き合いたくてお金払ってるんだからね~!

虹の凡人・トサガナン(♂)
この人につく100万円か。。。よほどの金持ちなんですかね。

オネエ局長くりりん(♂♀)
これぞ稼ぎ方よ。
こうやって人と違う稼ぎ方するから稼げるの。
人と同じことやってたって平均値の効用に飲み込まれるだけ。

虹の凡人・トサガナン(♂)
なるほど

オネエ局長くりりん(♂♀)
働かなくても稼いでるってこういうことよ!
これも立派な稼ぎ方だと私は思うよ。
自分の価値をお金に変換してるだけだもの。
労働力と給料を交換してるのと同じじゃない。

このニュースに対するみんなの反応

みんな
キモいニューハーフみたい

みんな
>>ニューハーフに失礼

みんな
やっぱり女は顔が一番大事だね
ただ可愛いというだけでこれだけの生活ができる

みんな
>>
こういう生活がいいと思うの?

みんな
一流の芸能人でもパトロン、タニマチみたいなのが普通だったりするから
自慢気なのな

みんな
この娘に月150払う価値があるという男がいるんだな
まぁ、使い道のない大金持っているのいるからな

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-社会の少数派

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.