非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

仕事・労働

【新型コロナ】武漢で清掃員募集!条件「月給53万円寮完備、食事無料」




拡散してね!
【急募】 武漢に新しく作った病院の清掃員 月給53万円 寮完備 食事無料
武漢の新病院 清掃作業員の月給は通常の10倍に

 「新型コロナウイルス」の感染が拡大するなか、中国の武漢で新たに建設された病院では清掃作業員の月給が通常の10倍にまで高騰しています。

 新型コロナウイルスの感染が拡大する武漢では増え続ける患者に対応するため、新たに2つの病院が突貫工事で建設されて開業しました。
中国メディアによりますと、そのうちの一つ「火神山医院」では日本円で約45万円から53万円の月給で清掃作業員の募集が行われているということです。
さらに、宿泊費と食事代も無料となっています。現地での過酷な労働環境を考慮したもので、武漢の平均的な月給の10倍以上での募集となっています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000176116.html

世間の反応

 

ただし感染したら死にます

もらっても使う前に死んじゃうし

ちょっと接触しただけの検疫の人が感染するレベルだし汚物の処理とかもするんだし危険すぎないか?

結局金出さないとマトモな仕事しないから

えでも感染したら隔離という名の焼却施設に送られるんでちょっと

複数社に中抜されて手取り10万になるんじゃね?

マジかよ!急げ!

人類解放の未来を読み取る

管理人
たった53万円か…

クリハラチアキ
現代の奴隷制度。
ちなみに、原発作業員なんかは本当はもっともらえるのに中抜き業者がいるせいで
労働者にわたるお金は微々たるもの。平等と言いながらかたちを変えて奴隷制度があることを
認識せよ。

人類解放の書

奴隷制度は今もある。

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-仕事・労働
-

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.