非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

コンプレックス・病気

「ハゲの日」を認定させるため、国連にムチャ振りを仕掛ける人々が話題に




拡散してね!

あらゆるものに特別な日がある現在の時代には、お前らのようなハゲにも特別な1日が必要です。
世界中どこに行っても、子供の日、バレンタインの日、母の日、父の日など、老若男女にとって特別な日が存在します。
したがって、インドのお前らは、なぜハゲが一緒に一日を過ごすことができないのか考えています。
ハゲはただ考えているだけでなく、ハゲの想いを現実にしようとしています。
インドのお前らは「国際ハゲデー」を現実のものにし始めました。
この目的のために、インド:マラプラム地区の国際ハゲ倶楽部と呼ばれるグループが登場しました。
インドのハゲの目的は、国際ハゲの日を国連に認定させることです。
世界のハゲた支配者、経営者に彼らの支援を求めて手紙を書きます。
また、映画スターを含む有名人の支持を確実にします。報告書は国連に提出される予定です。
また、国際ハゲの日の必要性をサポートするために国際的なウェブサイトを立ち上げることを計画しています。
ブハリ首相は、3月に国連に申請書を提出すると述べた。国際ハゲ倶楽部のマラプラム地区委員会はすでに存在しており、そこではげしい会議を開催しています。
クラブは今月登録され、州委員会と地区委員会がそれに続きます。また、カリカット地区での会合が3月上旬に開催されることが報告されています。
解説:ハゲにも人権があるという事を啓発する日
google翻訳
https://zeenews.india.com/malayalam/kerala/baldness-day-will-come-soon-37928
https://malayalam.cdn.zeenews.com/malayalam/sites/default/files/2020/02/07/92217-bald.gif

虹の凡人・トサガナン(♂)
ハゲの日か・・・

オネエ局長くりりん(♂♀)
いるやろ。ストッキングの日があって、ミニスカートの日があって、
ハゲの日がない意味がわからん。

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-コンプレックス・病気

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.