非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

凶悪・外道 政治・国家

国連人権事務所、中国政府にチベットやウイグルの人権活動家の情報を渡してた




拡散してね!

国連の人権高等弁務官事務所(OHCHR)は過去6年間、中国政府にチベットと新疆ウイグル自治区の人権活動家の情報を渡していた。元国連職員は最近、米国の外交官と議員に告発した。

12月15日放送の米国FOXニュースによると、かつて国連で働いていたエマ・ライリー氏は米国上級外交官と下院議員に、OHCHRを非難する書簡を送っていた。
ライリー氏によると、OHCHRは2013年以来、中国当局の機嫌を取るために、国連会議に出席する予定のチベットおよび新疆の人権活動家の情報を提供し続けていた。

「私はこの恐ろしい行為を止め、関連する責任を調査するよう国連に要請していた。しかし、ほぼ7年間、国連は行動をとることを拒否した」と、ライリー氏は述べた。

報告によると、名前が漏えいした人々にはチベット人とウイグル人の活動家が含まれており、その一部は米国市民またはグリーンカードを持つ住民も含まれていたという。

 

世間の反応

 

国連解体しろや日本にだけ文句言うし、中韓に乗っ取られてるだろ

中国の人権侵害は批判しないで日本ばかり標的にしてるトコか

国連こそ悪の手先やんこんなのに人権とか言う資格もない

人権弾圧事務所じゃねえか

ゴミやな言いやすいところには強気に出て
人権を蹂躙するクズ国家とはズブズブ
こいつらにとって人権なんて飯の種でしかない
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1577373551/

人類解放の未来を読み取る

管理人
うわぁ・・・

クリハラチアキ
国連なんてただの戦勝国の寄せ集め。
united nationsを「国際」って訳したやつが手先。
ほーら、世の中ってこんなもんだぞ、だから騙されちゃいけないんだ。

人類解放の書

本当に悪い奴は、いい顔をしている。

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-凶悪・外道, 政治・国家
-

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.