人間レペゼン。十人十色、まるで虹のようだね

人間観察news虹速(にじそく)

カテゴリー

奇行・マジキチ 痛い・どんまい

同窓会で現金1億円を見せびらかした男性、3日後何者かに頭をカチ割られ殺される




拡散してね!

14日未明、東京・青梅市の住宅で頭を強く殴られたような痕がある67歳の男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警視庁は殺人事件として捜査を始めました。

 午前2時前、青梅市成木の住宅から「寝ていて起きたら音がしたので、見たら男が逃げていった」と住民の男性とみられる声で110番通報がありました。

 警察官が駆け付けたところ、室内のダイニングキッチンで男性が血を流して倒れていて、頭には強く殴られたような痕があったということです。

 警視庁によりますと、男性はこの家に1人で住む67歳の無職・小川和男さんで、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
通報したのは小川さん本人とみられます。

 「同窓会に1億円を持ってきて、みんなに見せた」(小川さんの知人)
現場の玄関のガラスは割られていたということで、警視庁は殺人事件として特別捜査本部を設置し、捜査しています。https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-498484/

人類解放の未来を読み取る

管理人
うわぁ・・・まじどんまい。。。

クリハラチアキ
死に金とはこのことだ。

人類解放の書

お金なぞ、ただの価値の交換手段。それでアピールするって、自分に中身がないと言っているようなもの。

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-奇行・マジキチ, 痛い・どんまい
-

Copyright© 人間観察news虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.