非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

奇行・マジキチ 犯罪・事件

大麻逮捕で保釈された国母和宏氏、勝利のガッツポーズをし謝罪もなし。




拡散してね!

国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声

 謝らないどころか「なぜそんなことまでする必要あるの?」と、彼のことをそれでも擁護していた一部のファンまで「今回はさすがにガッカリした」と突き放されているのが、国際郵便で法律違反薬物を密輸した罪で起訴されたバンクーバー五輪日本代表のプロスノーボーダー・国母和宏被告。

 そんな彼が3日、保釈金300万円を納付して拘留先だった警視庁東京湾岸署から保釈された。集まる報道陣を無視するように、ひと言の謝罪もなく、物々しい雰囲気の中、友人の運転する黒塗りの車の後部座席に座ったまま地下のスロープから一時停止の標識もまったく無視するもの凄いスピードで走り去ったことも報道された。

「何でもかんでも保釈されてしまうことに一般の人たちは疑問を持っているようですし、土下座はしなくてもいいですけど、少しぐらい謝罪コメントがあるのでは?と期待した人たちは驚いたようです。事故でも起こしかねないスピードだったようですから。でもあっという間に逃げて行ったことに、ひょっとしたら内心は恥ずかしさもあったのかも…という捉え方をした人もまだ少しはいたようですが、その後の行動がわかると『本当に反省してないんだ』と失望の声に変わりました」

世間の反応

 刑が確定してからオラつけよ

スノボの教え子も飲酒運転で捕まってるらしくて草生える

改心してコーチとしては有能という風潮になってたのに…

「半生棒に振ってまーす」

使用じゃなくて売人やからなヤバさの格が違う

ガンガンズンズングイグイ上昇してた女さんも風俗AV落ちしてたし
ガチでろくなやつおらんなスノボ日本代表

人類解放の未来を読み取る

虹の凡人・トサガナン(♂)
反省してないな・・・

オネエ局長くりりん(♂♀)
何にも勝利してないんだけどなwww

人類解放の書

国家の決めた法律。
国家がある限り国民は法律に従う義務がある。
その代わり、安全や居住権を守られる。
その国家という概念が、今後どうなるか?

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-奇行・マジキチ, 犯罪・事件
-

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.