常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

8/1-8/6迄極めて重い状態になっておりご不便をおかけいたしました申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。引き続き虹速をお楽しみください。

女性

国連で演説した16歳女子の背後にいるのはスウェーデンのNGO。その目的は政府に補助金を出させること

投稿日:




拡散してね!

国連温暖化サミットで、小泉環境相の「セクシー」発言と並んで話題になったのが、スウェーデンの16歳の女の子、グレタ・トゥーンベリの演説だ。
その動画を見るとわかるが、彼女の表情は大げさで芝居がかっているが、原稿を読んでいるだけで、記者会見にも応じない。
その内容はこんな感じだ。

人々は苦しんでいます。人々は死んでいます。生態系は崩壊しつつあります。
私たちは、大量絶滅の始まりにいるのです。なのに、あなた方が話すことは、お金のことや、永遠に続く経済成長というおとぎ話ばかり。
よく、そんなことが言えますね。

ありふれた環境団体の演説で、16歳でなければ、だれも相手にしないだろう。彼女がよく引用するIPCCの報告書も、実は読んでいない。
IPCCは人類が「大量絶滅」するなどとは書いていない。
IPCCが予想しているのは、2100年までに地球の平均気温が3℃程度上がるだろうということだ。
それによって穀物の生産は増えるが、人類が絶滅することはありえない。

グレタは高校にも行かないで各国を回って演説し、デモに参加している。
彼女のメディア・プロモーションをやっているのは、Standpointによれば、スウェーデン の環境NGOである。
その目的はヨーロッパ全体で原発と火力発電を止め、彼らの投資している再エネに政府の補助金を出させることだ。
その代表は「グレタは道具だ」という。国連への出席は、彼らにとっては大勝利である。

子供を使って再エネ投資でもうける環境NGO

虹の凡人・トサガナン(♂)
かなりうさんくさい。。。

オネエ局長くりりん(♂♀)
うさんくさすぎるな。
補助金、政府相手の商売が一番かたくて儲かるからなw

みんなの反応

 

どこの国でもサヨクはこんなもん女子供使って無理を通そうとする

NGOとかって税金にたかる左翼なんだよね日本でも全く同じ構図
>>役所相手の商売が1番儲かるのは古今東西当然
>>一番ちょろいからね。何せ原資は税金だからw
同じ寄付集めるのに民間企業なら10倍の労力はいる。俺経験者だから知ってるw

親が活動家、こいつは不登校のガキ
今からこれじゃ、将来恐ろしいね

小学生ユーチューバーの規模がでかい版だな

たかが16歳が環境問題を科学的に理解してるとは思えん

詐欺師しかいねーな国連

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1569331614/参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-女性
-, ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.