常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

8/1-8/6迄極めて重い状態になっておりご不便をおかけいたしました申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。引き続き虹速をお楽しみください。

男性

水中でプロポーズが成功した男性、そのまま溺れ死ぬ

投稿日:




拡散してね!

「水中プロポーズ」の米国人男性が死亡 タンザニア

アントワンヌさんが20日、フェイスブックに投稿したビデオやコメントによると、ウェバーさんは19日、海中につくられた寝室の窓の外から、透明な袋に入れた手書きの紙をアントワンヌさんに見せた。

紙には「君のどんなところが好きか、全てを伝えられるほど長く息を止めていられない。でも君の好きなところを毎日ますます好きになる」「ぼくの妻になってくれないか」と書かれていた。

だがウェバーさんは海に沈んだまま、戻ってこなかったという。アントワンヌさんは「私の答えは100万回のイエスだったのに、あなたがそれを聞くことはなかった」と嘆き、最後に幸せな数日間を過ごしたことだけが慰めだと書き込んだ。

https://www.cnn.co.jp/usa/35142952.html

虹の凡人・トサガナン(♂)
やっばwwwwwww

オネエ局長くりりん(♂♀)
なんというか、運ゲーやな。。。

みんなの反応

 

これこそ本当の命の輝きだろ

これはただのバカ

動画見たけど色々と装備が足りてねえw
>>丸裸で草生える

結婚生活は辛いからね、仕方ないね

沖縄のこれ思い出したわ

プロポーズ成功直後に転落死 沖縄県の伊良部大橋
沖縄県の宮古島と伊良部島を結ぶ伊良部大橋で9月4日午前0時ごろ、男性が転落した。橋の上で交際中の女性にプロポーズした直後だったという。男性はその後、死亡が確認された。
ハフポスト日本版が宮古島市消防本部や県警宮古島署に取材したところ、死亡したのは伊良部島に住む介護士の32歳の男性。9月3日深夜、交際中の女性が運転する車で、伊良部大橋を訪れ、宮古島と伊良部島の中央付近に駐車後、2人きりで話した。
女性にプロポーズをし、承諾の返事をもらった。その直後、女性が止めるのを聞かずに、男性はふざけて橋の欄干を乗り越え外側の縁に立ち、足を滑らせて27メートル下の海面に落下した。男性は飲酒後だった。
午前7時ごろ、転落場所の真下に近い、水深約18メートルの海底で沈んでいる男性を宮古島海上保安部のダイバーが発見。死亡が確認された。現場は船が航行できるように橋桁が特に高くなっている場所だったという。
https://www.huffingtonpost.jp/2017/09/04/irabu-oohashi_a_23195911/

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1569124917参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-男性
-, , , ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.