非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

8/1-8/6迄極めて重い状態になっておりご不便をおかけいたしました申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。引き続き虹速をお楽しみください。

社会の多数派

少年3人が強盗しに民家へ→狙われた家の住人男性が反撃して3人とも射殺 

投稿日:




拡散してね!

(CNN) 米ジョージア州の住宅地で覆面の3人組による強盗未遂事件があり、狙われた家に住む男性がこの3人を射殺した。

死亡したのは近くに住む15歳の1人と16歳の2人。16日の朝、民家の前庭にいた住人3人に襲い掛かろうとした。

犯行グループの1人が銃を取り出して発砲したのに対し、住人のうち1人の男性が反撃した。
地元保安官事務所によると、住人らにけがはなかったが、3人組は撃たれて1人が現場で即死、残る2人も搬送先の病院で死亡した。

近所に住む人々は、「助けてくれ、死にそうだという叫び声が聞こえた」
「けん銃のような音が5発聞こえた後、だれかが突撃銃を持っているという声がして、連射音が響いた」などと話している。

ジョージアは、正当防衛で銃を使うことを明確に認めている州のひとつ。当局によると、現時点ではだれも刑事責任を問われていない。

https://www.cnn.co.jp/usa/35142772.html

虹の凡人・トサガナン(♂)
怖すぎ・・・

オネエ局長くりりん(♂♀)
これが銃社会…

みんなの反応

 

すげー西部劇の世界だな

ガキも発砲してんのかおっとろしいな

突撃銃ってなに?
>>連発ライフル、アサルトライフル

めずらしく良い銃の使い方

やっぱりアメリカはこうでないと銃規制なんてせんでええ

襲われた人はフルオート所持許可のあるガンスミスだったのかもしれんな

でも圧勝のように見えて紙一重だからやっぱ銃社会って怖えわ

そんな正当防衛認めても強盗は入るんやなおそろしや

近所のガキが拳銃もって強盗しにくるとか怖すぎなんだけど

ライフル協会「な、だろw」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1568757152/

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-社会の多数派
-, , ,

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.