常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

8/1-8/6迄極めて重い状態になっておりご不便をおかけいたしました申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。引き続き虹速をお楽しみください。

若年層・ゆとり・さとり

小2男児が川で行方不明に。一緒に川遊びしていた4人の児童「「ラッコ泳ぎをしていたら、沈んでいった。怖くなって立ち去った。」

投稿日:




拡散してね!

小学2年男児が川で行方不明
http://www3.nhk.or.jp/lnews/kochi/20190823/8010006034.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

キャプチャ

22日夜、高知市の川で遊んでいたとみられる小学2年生の男の子の行方が分からなくなり、 警察は男の子が川で溺れたものとみて付近を捜索しています。

行方が分からなくなっているのは、高知県南国市の小学2年生、岡林優空くん(7)です。
警察によりますと、22日夜7時半ごろ、「息子が帰ってこない」と
優空くんの父親から警察に通報がありました。

警察が自宅の近くを捜索したところ、南国市に隣接する高知市の下田川の岸辺で、
優空くんのものとみられるサンダルと本が見つかったということです。

また、警察によりますと、22日の夕方に優空くんと一緒に川遊びをしていたという4人の児童が
「優空くんが溺れるのを見た。怖くなって立ち去った」などと話しているということです。

警察は、優空くんが川で溺れたものとみて捜索するとともに、詳しい状況を調べています。

現場は、高知市郊外の田畑が広がる地域です。

22日午後7時35分ごろ、高知県南国市の男性から「息子が帰ってこない」と県警に通報があった。
高知東署は、南国市立稲生小学校2年の岡林優空君(7)=同市稲生=が川で遊んでいて溺れた可能性があるとみて捜索している。
 同署によると、岡林君は同日午後1時ごろから、小学2~5年の友人と計5人で、自宅近くの高知市内の下田川の浅瀬で遊んでいたとみられる。
同署が行方を捜したところ、川岸で岡林君のものとみられるサンダルと本が見つかった。
 友人4人は午後4~5時ごろ、岡林君が溺れるところを目撃しており、「ラッコ泳ぎをしていたら、沈んでいった」と話しているという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019082300157&g=soc

虹の凡人・トサガナン(♂)
不可解だが…。

みんなの反応

 

大人に助けを求めることすらせずにずっと黙ってたんかい

怖いよ

なんで助けを呼ばないの??不自然

このところ天気悪いのによく川で遊ぼうとするな

優空くんが一人で川遊びしてたならまだわかるが
一緒に川遊びしてて、立ち去るって…

大人になるにつれて事の重大さに気付いてくるんだろうな
後悔と罪悪感がやばそう

要はいじめだろこれ

小5もいて助けを呼ばないなんて普通ではありえない

一人づつ話聞けばいいよ

5年生なら救急車呼べるだろ大人も呼べるし隠してたんなら怪しい

不慮の事故で黙ってるかな
一人ならまだしも四人もいて考えられん
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1566518703/

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-若年層・ゆとり・さとり
-,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.