人間レペゼン。十人十色、まるで虹のようだね

人間観察news虹速(にじそく)

カテゴリー

外国人 社会の多数派

サンダース上院議員 「大統領に当選したら、宇宙人の情報を開示する」




拡散してね!

米民主党から大統領選出馬を表明しているサンダース上院議員がこのほど、当選したら地球外生命体に関する全ての情報を開示すると発言した。

米国では宇宙人説が飛び交うネバダ州の「エリア51」に押し寄せようというイベントが企画されているが、その必要はないのかもしれない。
サンダース氏の発言は6日のポッドキャストの番組で飛び出した。
司会を務めるコメディアンのジョー・ローガン氏から、詳しい情報が見つかったら教えてくれるかと問われ、「妻に開示を求められるだろう」と答えた。
サンダース氏によると、妻からは以前、「いったい何が起こっているの。記録を閲覧する権限を持ってないの」と尋ねられたことがある。
サンダース氏は自分には権限がないと強調したという。
米国では先月「エリア51急襲」を誓うフェイスブック上のイベントが拡散し、未確認飛行物体(UFO)や宇宙人への関心が高まった。
このイベントは冗談と判明したものの、一部には現場周辺の宿を予約した人もおり、急襲が実行される可能性もある。

サンダース議員が「宇宙人情報を開示する」 大統領に当選したら
https://www.cnn.co.jp/usa/35141156.html

管理人
本当かよwwww

クリハラチアキ
アメリカンジョーク(^^♪

みんなの反応

 

鳩山がついに

卑怯だなコイツ 

要らんわそんなもん

まあ何も新しい情報は出ないよ

大統領が知らされてるとは限らない 18

南極に秘密があるんですね? ワクワク

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1565440139/ 参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-外国人, 社会の多数派
-, , ,

Copyright© 人間観察news虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.