非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

女装/男の娘/NH 社会の少数派

【1/5~NHK】トランスジェンダードラマ「女子的生活」志尊淳が演じる。 #志尊淳




拡散してね!

【1/5~NHK】トランスジェンダードラマ「女子的生活」志尊淳が演じる。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180102-00032705-lmaga-ent

まれたときの性別と自認する性別が異なる、トランスジェンダーを主人公にしたドラマ『女子的生活』(NHK総合)が1月5日からスタート。難しいテーマを扱う同ドラマについて、制作スタッフやキャストはどのように捉えているのだろう。

トランスジェンダーの主人公・みきは、神戸のファストファッション会社で働くOL。みきの上司を演じる羽場裕一は、「この問題はデリケートだからこそ、オブラートに包まないほうがいいと思っています。ちょっと冒険しているドラマだと感じています」と話すが、第1話ではみきの女性としての生活や、みきの変化に驚く高校時代の同級生とのやりとりが明るくコミカルに描かれる。
制作統括の三鬼一希プロデューサーは、「主人公がトランスジェンダーであることに目がいきがちだが、ドラマのテーマはもっとシンプル。『自分に自信をもち、好きなものを好きと言える大切さ』を多くの人に伝えたい」と説明。みきを演じる志尊は、「原作を読み、みきがトランスジェンダーであること以上に、逆風が吹いても前向きに生きる姿に感動した。そんな一人の女性としてのみきを演じたい」と話した。

オネエ局長くりりん(♂♀)
いよいよスタートだねー!!
2018の第1クールは女装に関連したドラマがたくさんあるよ♡
まさに2018年の革命の幕開けを表した現象だね~♡

俳優の志尊淳がトランスジェンダー役ドラマ「女子的生活」が2018.1.5スタート! #志尊淳 #女装

虹の凡人・トサガナン(♂)
NHKか~~~さすが日本放送協会!
元国営放送として、ちゃんと時代をレペゼンしてくれますねー!

オネエ局長くりりん(♂♀)
志尊淳さんのトランスジェンダーの演技にも注目だね!!!
このまま女装にハマってしまうかもしれないし!!!
そうなりゃもっと最高だね!
志尊淳さん、ウェルカム女装ワールド!

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-女装/男の娘/NH, 社会の少数派

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.