常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

8/1-8/6迄極めて重い状態になっておりご不便をおかけいたしました申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。引き続き虹速をお楽しみください。

外国人

【印】水中脱出マジックに失敗のマジシャン、遺体で発見

投稿日:




拡散してね!

https://news.livedoor.com/article/detail/16636773/

水中脱出マジックに失敗のマジシャン、遺体で発見 インド

【AFP=時事】インドでロープと鋼鉄の鎖で手足を縛った状態で水中からの脱出マジックに挑戦し、行方不明になっていたマジシャンが17日夜、遺体で発見された。
 遺体で見つかったのは「ジャドゥガル(マジシャンの意)・マンドレーク(Jadugar Mandrake)」の芸名で知られるチャンチャル・ラヒリ(Chanchal Lahiri)さん(40)。
 ラヒリさんは前日の16日、西ベンガル(West Bengal)州の州都コルカタ(Kolkata)を流れるガンジス(Ganges)川の分流、フーグリー(Hooghly)川にクレーンによってつり下ろされた。だが、手足をきつく縛った状態だったラヒリさんは水面に戻らず、見守っていた家族や見物人、関係者らは恐怖に包まれた。警察は当初、姿を消したこともマジックの一部だと思っていたが、事態に気付くとすぐに捜索を開始した。
 ラヒリさんは今回のスタントについて、「もし鎖を解けたなら魔法だ。もし解けなかったら悲劇だ」と語っていた。また「マジックに再び注目を集める」ために命知らずのスタントを行うと述べていた。
 ラヒリさんは2013年に同様のスタントを試みた際、鍵のかかったおりに付いていたドアから脱出したのを見たと主張した見物客に殴られる騒動に発展したことがあった。その10年ほど前には、川の水面を歩くと宣言したものの失敗し、早々にその場を離れたこともある。

虹の凡人・トサガナン(♂)
苦しかっただろうな・・・

オネエ局長くりりん(♂♀)
何かに持っていかれたか・・・( ;∀;)

みんなの反応

川の水面を歩くと宣言したものの失敗し、早々にその場を離れたこともある。

コロンポ警部、ちょっとこれ見て下さい
>>脱出する奴が犯人なのはあったな 刑事コロンボ

繋がれていたはずなのになんで行方不明になったんだ?
>>繋がれた状態からは脱したが、すでに限界で気絶し絶命したんだろう

失敗に見せかけた殺人というネタはよくある

生き返るまでがマジック

このひと正直ものだな 天功を見習え

奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ

姿消すって現実の方が遥かにマジックだな

インド人もビックリしただろうな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1560825625/

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-外国人
-, , ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.