常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

外国人

【米】女性教師(27)が小学6年生の少年と“性的関係”を持ち逮捕。少年友人が通報「ぼくとは関係を持ってくれなかった」

投稿日:




拡散してね!

Arizona teacher accused of having sex with 13-year-old student, asking friend to stand watch, pleads guilty
https://www.foxnews.com/us/arizona-teacher-accused-sex-student-pleads-guilty
13歳の生徒と性交したしたとして起訴されたアリゾナ州の元教師が罪を認めた。
ブリタニー・サモラ被告(28)は被害者が両親に被告と性的関係を持った事を告白した後の2018年3月に逮捕された。
サモラ被告は既婚で、小学6年生の担任だった。
被告と被害者は複数回に渡り、被告の所有する車の中や教室で性行為を行った。
そのうち一度は被害者の友人の別の生徒に周囲を見張らせながら行われたという。
この友人は「僕が見張っている間、先生と友達はヤッてたんだ…とても不快だった」と警察に語ったという。
生徒はこの翌日にも再び被告から見張りを頼まれたが拒んだ。後に被害者はこの友人に再びサモラ被告と性交した事を打ち明けた。
「27歳が13歳を好きになって、"する"なんておかしいよ」
「狂ってる、先生は善良な人間じゃない」
被害者の友人はそう語った。
サモラ被告はこの友人に対しては性関係は迫らなかったという。
被害者の両親はサモラ被告を「モンスター」と呼び、「残りの一生を刑務所で過ごすべき」と語った。
ブリタニー・サモラ容疑者

虹の凡人・トサガナン(♂)
ん・・・・?友人嫉妬か・・・?

オネエ局長くりりん(♂♀)
アメリカってちょいちょい女性教諭→男子児童の事件起こるよね( ;∀;)

みんなの反応

見張り役の友人の嫉妬しか見えてこない
>>通報したのはこいつだろうなぁw

いやまぁしかし…なんでこれ「悪い事」になっちゃったの?(´・ω・`)

未来型釈由美子
>>俺もこんな教師に出会いたかった
>>スカーレットヨハンソンをビミョーにした感じやな

海外は本当に美人教師がいるから凄いよな
>>日本でもいるだよ

性の悦びを知りやがって

友達の男の子はこれで新たな性癖に目覚めたことだろう

お前らは100%見張り役だ!

友人の気持ちは痛いほど分かるな

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1560349258/

拡散してね!

相互RSS

-外国人
-, ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.