常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

女性

無職の女(34)、横断歩道を渡っていた男性(46)にびっくりしてアクセル全開にしてしまう。男性は死亡。

投稿日:




拡散してね!

9日午後7時40分頃、岡山県倉敷市西阿知町の県道交差点で、横断歩道を渡っていた近くの会社員森山健一さん(46)が、右折してきた軽乗用車にはねられ、病院に運ばれたが、頭を強く打っており、約5時間後に死亡した。
 倉敷署は、軽乗用車を運転していた同市西阿知町、無職の女(34)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕。容疑を過失運転致死に切り替えて調べている。
 発表によると、女は「歩行者に気づくのが遅れた。びっくりしてブレーキを踏もうとしたが、誤ってアクセルを踏んでしまった」などと話しているという。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190611-OYT1T50192/

虹の凡人・トサガナン(♂)
きっつ…

オネエ局長くりりん(♂♀)
っていうか、横断歩道を通るときは、
歩行者がいないかを必ず確認して「いつでも止まれる速度で走行する」のがルールなんだけどなwwww

みんなの反応

老人かと思いきや…

おそらくスマホいじってたな、コイツ。

間違えたことを自覚してるだけマシ

下級はもれなく現行犯逮捕

もう30過ぎたら免許返納だな
>>
どの年代がもっとも交通事故を起こしやすいのでしょうか?上から順番に見ていくと、
「16~19歳」が傑出して多く、それに続くのが「20~29歳」。その次に来るのが「80歳以上」です。70代となると、他の年代とほとんど差はありません。

日本は主婦でも無職と表記するからな
>>主婦は無職だから間違いではない

ぶっちゃけこういうときはブレーキ踏めないと思う
かといってアクセルも踏まないと思う
>>いやいや普通はあらかじめブレーキに足乗ってる

止まると対向車がぶつかるからアクセルを踏んだんだよ。
よく見掛ける光景。

女の軽自動車乗りは、そもそも横断歩道に人がいても
絶対に停まらないと決めているみたいな運転をする。
>>横断歩道に人が居たらアクセル全開
>>冗談ではなく、それがデフォルトみたいだからなあ。

曲がるときはブレーキに足やれっておそわらなかったけ?
>>曲がるときではなくて、
横断歩道を通過するときには飛び出しに注意して止まれるようにする

おちおち横断歩道も渡れねぇな。

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-女性
-, ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.