常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

8/1-8/6迄極めて重い状態になっておりご不便をおかけいたしました申し訳ありませんでした。現在は復旧しております。引き続き虹速をお楽しみください。

女性

W不倫してた国会議員の山尾志桜里氏、一応「元」相手扱いになっている倉持弁護士と「国会に無届け海外旅行」を最近していた。

投稿日:




拡散してね!

山尾志桜里衆院議員が倉持弁護士と「国会に無届け海外旅行」

 同行したのは、一昨年「週刊文春」が報じたダブル不倫(当時)のお相手で、現在は山尾氏の政策顧問を務める弁護士の倉持麟太郎氏(36)。2人は4月27日、16時20分羽田発の飛行機でロサンゼルスに出発していた。
 たとえ休日でも、国会議員が会期中に海外旅行をする場合、所属する院の議長に請暇願を旅行計画書とともに提出する必要がある。議院運営委員会の理事会に諮り、了承されなければ海外に行くことは許されない。
「週刊文春」が、請暇願を出して許可を受けた議員の名前が記載される「衆議院公報」を調べたところ、GW中に海外に行った議員名がずらりと並ぶ中、山尾氏の名前はどこにも見当たらなかった。
 衆議院事務局秘書課に問い合わせると、「山尾議員が今会期中、請暇願を出されたことはありません」との回答があった。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190522-00012011-bunshun-pol

虹の凡人・トサガナン(♂)
こりゃいかんwwwwww

オネエ局長くりりん(♂♀)
ちゃんと仕事してくれりゃそれでいいでしょw
してるのかどうか知らんけど( ;∀;)

みんなの反応

アクメツアーやんけ

無届海外アクメとか憲法違反だろ

性欲モンスター

ほんま下半身には逆らえない感じが草

顔テカテカおばさん

この歳で元気やなぁ
>>丁度女の性欲ピークの年頃なんやない

こんなん倉本弁護士もはや公認愛人ですやん
>>性策秘所やぞ

ほんまに舐めとるなこのババア

愛知7区とかいうガイジ選挙区は選挙権剥奪しろよ

女性の括約を推し進めてるんか?

なおマスコミはこの件をスルーしたもよう
>>本来トップニュースでやるべきよな国会サボって無断で海外て

税金で海外旅行したんならブチギレる
>>そらもちろん経費(税金)よ
>>ちなみに議員の給料も税金やぞ

こんな下半身に負けるアホ女がおるから女性議員の登用が進まないんやぞ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558606959/

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-女性
-, , ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.