常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

男性

女性「生理痛ひどいからピル飲んでたら夫から”行為したい放題である”って言われた。気持ち悪い」

投稿日:




拡散してね!

殴る蹴るなどがなくても該当 夫婦間の「性的DV」事例
「殴る、蹴るがないと性的DVにはならないのですか?」。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられました。
相談者の女性は3、4年前から、夫との性行為が苦痛で、何度も拒否をしてきました。最初の頃は拒否すると逆ギレし、しまいには寝込みを襲ってきたり、水仕事をしていて手がふさがっているのをいいことに無理やり行為に及んできたりしたこともありました。
また、生理痛がひどいことなどから、ピルを飲み始めると、夫は「避妊せず最後まで行為をし放題である」と言い放ったそうです。女性は「気持ち悪く思いました」と打ち明けます。
夫は、殴る蹴るなどの行為をしていないことから、「性的DVにはならない」と主張します。果たしてこうした言動は性的DVにならないのでしょうか。長瀬恵利子弁護士に聞きました。

●避妊に協力しないことも「DV」に該当
相談者は襲われたり、無理やり性行為を強要されたりしているそうです。
「性的DVの具体例としては、性行為を強要する事例の他、避妊に協力しない、裸の写真や動画を撮影する、嫌がる相手にポルノ写真や動画を見せる、などがあります。
相談者の場合、嫌がっているのに無理やり性行為をされているので、まさに性的DVの典型例です。
また、相談者は生理痛がひどいためピルを飲んでいたとのことですが、それ以外にコンドームなど他の方法での避妊を希望していたのに、協力せずに性行為がなされていたとすれば、その点も性的DVに当たります」
http://news.livedoor.com/article/detail/16485980/

虹の凡人・トサガナン(♂)
これはよくない

オネエ局長くりりん(♂♀)
たまにいるこのテの性欲が収まりつかない人ってどうなってんの・・・?

みんなの反応

でも実際し放題だよね

口調なんなん?

博士キャラ「~のであ~る」

ちびまる子思い出した

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558351661

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

相互RSS

-男性
-, ,

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.