非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

外国人

【ボツワナ】妻と口論になった男、飛行機で建物につっこみ妻を殺害しようとするも自分だけ死亡




拡散してね!

ボツワナのクラブに小型飛行機に乗って突っ込んだ操縦士が事故後に炎に包まれて死亡した。
操縦士の男性は妻を殺害しようと意図的にクラブハウスの建物に突っ込んだことがわかった。
3月23日の夕方、ボツワナの郊外で操縦士の妻が妊娠歓迎パーティーをするクラブハウスに駆けつけ妻と激しく口論になった。
その後、男はクラブハウスを出て行き誰かに電話をかけ「俺はとんでもない飛行経験がある」と脅迫。
6時15分頃、その飛行機がクラブの方に低空飛行してきて、クラブハウス近くに墜落。
しかしこのクラブハウスに居た人達は当時男性が危険な行動をすると予知し、約50人全てが避難。
飛行機は墜落で建物は火災となり、駐車されていた車13台が破損したが、幸いにも怪我人はいなかった。
妻との口論から飛行機で突っ込むというとんでもない行動に出た男性は結局死亡してしまった。
※動画あり

http://gogotsu.com/archives/49427

虹の凡人・トサガナン(♂)
うわぁ・・・自業自得の事例の最大限じゃねこれ・・・( ;∀;)

みんなの反応

あの世で「あれ、おれ一人?」ってなってんだろうな

殺人じゃないじゃん!ただの自殺じゃん!

>妻が妊娠歓迎パーティーをするクラブハウスに駆けつけ妻と激しく口論になった。
妊娠したけど逆算するとその前後に心当たりあるプレイがなかったんだなとりあえずおつかれ

ボツワナで飛行機持ちとかけっこうな金持ちやろ遺産残ってハッピー

なんか海外はいい事も悪い事もやる事が大胆だな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/155364575

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-外国人
-,

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.