非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

女装/男の娘/NH 社会の少数派

芸人アントニー「クリスマスにイベントで出会った美女とイチャイチャ」→のちにニューハーフと発覚w




拡散してね!

芸人アントニー「クリスマスにイベントで出会った美女とイチャイチャ」→のちにニューハーフと発覚w

出典元:https://abematimes.com/posts/3359548

 屋敷は「2年前のクリスマス、新木場の『club ageHa』で開催された『さびしんぼナイト』というイベントに、アントニーとポールマン・しゅんと一緒に行った」とのこと。イベントの概要については「出会いのほしいエロい人たちが集まるイベント」と説明し、その参加者の多さは「新木場まで送迎バスが何往復も。まさにピストン状態だった」と振り返った。
 イベント会場に着くと、アントニーが音楽番組を担当しているため、裏口からVIPルームに入れてもらえることに。そこには金持ち風の男性やキレイな女性がたくさんいたというが、「僕としゅんは田舎者なのでおとなしくしていた」と、身の置き場に困ったと語った。
 そんな中、アントニーだけは注目を集め、一人のカワイイ女の子とイチャイチャしはじめたそう。屋敷は「確実にキスしていた」「1時間くらい」とその時の状況を振り返った。
 しかし、後に別の女性からのタレコミにより、アントニーの相手が有名なニューハーフだったことが発覚。「アントニーに『ニューハーフの方らしいで』と教えたら、始発の電車の中でものすごい落ち込んでいた」と、消沈するアントニーの写真を披露した。

オネエ局長くりりん(♂♀)
え、なんでニューハーフっていうだけで意気消沈すんのよ・・・
それまではイチャイチャしてていい気持ちだったんだからいいじゃん。。。
でも意気消沈するのは対外的な「おれ、ノンケ」アピールであって、
内心は、「いや。。。。でもいいかも」って思ってるはずだわ。
だいたいこういうのがきっかけでニューハーフ→女装子さんに目覚めてきた
チェイサーさんを私はこれまで100人以上見てきたからね。
「ニューハーフ!?勘弁して!!!」は完全に照れの裏返しだから。

虹の凡人・トサガナン(♂)
ぼくも目覚めたきっかけは町でナンパした子がたまたまニューハーフだったことかなぁ。
そこから「え、全然いける」って思ったのがきっかけかも。

オネエ局長くりりん(♂♀)
でしょー。いいんだって、ニューハーフさんなんかは、
本当に美人さんも多いし、「女」のプロだからね。
それでいて男心も、男の気持ちいいところ(笑)もわかる。
最強の「女」だよ。

虹の凡人・トサガナン(♂)
なるほど!

オネエ局長くりりん(♂♀)
「えーーー!ニューハーフ!?!?もうええってーー!」っていう
反応のほうがもうええって、寒いわもう。何回やんねんその反応のくだり。
そろそろ「まじかー!最高やん!チャンバラや!」くらいのバイブスがほしいよね。
もう男女どうのこうのの時代じゃないんだからさ!

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-女装/男の娘/NH, 社会の少数派

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.