カテゴリー

1日20本のタバコを26年間吸い続けた松嶋尚美(47)、はい年齢が71歳に肌年齢74歳になっていた…しかし〇〇〇3週間たべただけで10歳以上も若返り成功




拡散してね!

“肺年齢74歳”松嶋尚美 とある果物を3週間食べ続け、劇的な若返りに成功!1日20本の喫煙を26年間
タレントの松嶋尚美(47)が21日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判!3時間SP」(月曜後7・00)に出演。
精密検査で74歳と診断された肺年齢が劇的に改善されたことが明かされた。
松嶋は1日20本の喫煙を26年間続けていたこともあって、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を患っていたことが発覚。
“肺年齢74歳”“余命13年”というショッキングな数字がはじき出されていた。
今回、番組では「肺の病気を遠ざける」という研究結果が出された“リンゴ”を、松嶋に摂取してもらうことに。
1日1個3週間のリンゴ生活を続けた。
リンゴには「リンゴポリフェノール」という抗酸化物質が含まれており、これが気管支などの炎症を抑える効果があるとか。
結果、呼吸が安定し、肺年齢が若返るのだという。
1日1個という常識的な設定もあり、松嶋は難なく3週間のリンゴ生活をクリア。ついに結果発表の日を迎えることとなった。
検査結果はなんと「61歳」。
リンゴ生活前と比べると実に13歳の若返りに成功したのだ。
これには松嶋も小躍りするほどの喜びを見せていた。
呼吸器内科の大谷義夫医師もこの結果には「予想以上」と驚きを隠せず。
「まだ3週間じゃないですか。続けていただければ、もっと実年齢に近づくんじゃないかなと思います」とアドバイスしていた。
ちなみにリンゴの食べ方は、栄養のある皮や種周りを無駄なく食べられる「輪切り(スターカット)」がいいようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/15905268/

管理人
喫煙って怖いのね

クリハラチアキ
禁煙しよ・・・( ;∀;)

みんなの反応

>1日20本の喫煙を26年間続けていた
無知も甚だしい。それで子に害が出なかっただけ有難いと・・・。

嘘くさいなあるある探検隊の納豆ダイエットを思い出すわ

そんな程度で若返るならそのデータ自体がおかしい

成人してから喫煙なんてできすぎ本当は30年くらい吸ってるんだろ

タバコをやめる気がなかったら無駄な努力じゃあ?

りんごの食べ過ぎは毒になるってほんと?
>>何でもやり過ぎは身体に毒だよ、月の半分ぐらいで良いと思う

酒やタバコやってる人間は医療費の負担割合を上げるべきだ
>>酒税やタバコ税で払ってくれてるやん

でも禁煙してなかったら意味ないのでは?

喫煙歴40年越えてるよ

参考/出典:http://tomcat.2ch.sc

 

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

最近の投稿

相互RSS











Copyright© 社会アンテナポータル虹速24(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.