常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

社会の少数派

【東京足立区】60代くらいの白髪の男、男子小学生に「おいしいからください」と懇願する事案が発生

投稿日:




東京・足立区で今月10日午後、小学生の男の子が、不審な男から突然「おいしいからください」と懇願され、警察に通報した。

 不審な男が目撃されたのは10日午後2時半ごろ、足立区青井4丁目の路上で、下校中の男子児童が、面識のない中年の男から突然「おいしいからください」などと声をかけられた。男の子は食べ物を何も持っていなかったため、その言葉に不審を感じて、急いでその場から離れ、110番通報した。
 男は年齢50〜60代の白髪頭、茶色いファーが付いたジャンパーを着て、マスクで顔を隠し、杖をついていたという。
 現場は、つくばエクスプレス「青井駅」北側に広がる、都営アパートや公園が点在する住宅街。警察は注意を呼びかけるとともに、パトロールを強化している。

オネエ局長くりりん(♂♀)
逃げて正解やな・・・

虹の凡人・トサガナン(♂)
絶対あのことを言ってますよね

 

このニュースに対するみんなの反応

ゲイ定期

ゲイジジイかよ

気を付けないとな・・・
最近は男子もねらわれる
>>可視化してるだけで昔からあっただけだぞ

 

虹言:このニュースからミライ・フラット化をひもとくと?

オネエ局長くりりん(♂♀)
男女関係ないんだよなぁもう。。。
子供っていうだけで狙われてしまう社会。。。
世知辛いけど、良識ある大人が守るしかないんだよな。

相互RSS

-社会の少数派

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.