非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

女性

万引きで捕まった女の顔がヤバいwww「これはどう考えても捕まる」




拡散してね!

ウォルマートの店内からカバンを万引きしたとして、27歳の女性が窃盗の容疑で逮捕された。
 現地警察がアリッサ・ゼブラスキーという名のこの女性のマグショット(逮捕写真)を公開したのだが、彼女の“顔”の印象があまりにも強すぎて世間を騒然とさせている。
 公開された写真に写っていたのは、顔面にシュガースカルのタトゥーが入った赤毛の女性の姿。
 ハロウィンの仮装メイクとして数年前から人気となっているシュガースカルだが、アリッサの場合は、メイクではなく顔全体の白い部分も含め、すべてカラフルなインクで彫られたタトゥー。
http://front-row.jp/_ct/17233977

このニュースのフラット指数


常識崩壊度:

オネエ局長くりりん(♂♀)
絶対捕まるやんww
この人しかいないじゃんw

このニュースに対するみんなの反応

めっちゃこっちみてる

アンパンマンにこんなキャラいなかったっけ
>>子供泣くわ

素は綺麗っぽいなこれ
>>ガガっぽいな

薬物とかしてるのかね?

これNASAが言ってた宇宙人だろ

捕まるというか、、近寄りたくないだろ。。逆に。

もしかして結構美人じゃないのもったいないなあ

 

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-女性

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.