10月2日午後7時過ぎ、東京・歌舞伎町のビルから20代の女性が飛び降りた。
「すごい音がして外を見たら、女性が倒れていました。
そばにはスーツを着た男性もあおむけて倒れていて、頭を押さえていました」。
直後の様子を目撃した近くの飲食店の女性店員(21)が話した。女性は転落した際、真下にいた通行人を巻き込み、男性が重傷を負った。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。
【暴行死未婚10代母 夢の成就と家族の幸せを願う言葉を書き連ねた帳面】
屋上に通じる外階段には女性の靴が残されていたという。
自殺とみられるが、事件性がないため警察による発表はなされず、動機は明らかになっていない。
なぜ女性は歌舞伎町で死を選んだのか。記者は女性を知る人を探した。◇「人生詰んだ」
「初めて会ったのは9月上旬の深夜。私から声をかけたんだよね。
歌舞伎町の路上でお互い一人でいたから『飲みに行こうよ』って。それから何回か飲んだり、ご飯食べに行ったり。
人づてに飛び降りたって聞いたのは2日後くらいかな。正直驚きはなかった。あの子、ホストにはまっていて病んでる感じだったから」
10月22日深夜。
現場近くの路上で聞き込みを続けると、飛び降りた女性を知る18歳の少女に行き当たった。
少女によると、女性は歌舞伎町のホストクラブの常連だった。
「担当」と呼ばれるホスト目当てに、毎晩のように店に通っている様子だった。
「めっちゃお金を使った時は『好き』って言ってくれるけど、本当の人の気持ちって分からない」
「相手からしたら結局私はお金を使うだけの存在。
好きなのは私だけなのかなあ」。女性はそんな話をしていたという。
夜の店で働いているらしかったが、「200万円の掛け(ホストクラブへのツケ)がある」とも話していた。
最後に会った9月中旬、女性が発した言葉を少女は覚えている。「私の人生、もう詰んだー」
http://mainichi.jp/articles/20181130/mog/00m/040/016000c

バビロン消費社会の典型だ…
マジでこういうの見ると・・・
もっと日本の教育はちゃんとすべきだって思う。。。

このニュースに対するみんなの反応
たった200万で降りることはないだろ
>>金云々より精神が壊れちゃったんでしょ…
>>まず、水商売に借金していく時点で相当な底辺まともな人間とは違う人種だよ
>>ソープですぐ返せるだろうに
一生分楽しんで苦労せずに死んだ勝ち組だな
14:名無しさん@涙目です。
ホストなんぞに通うからそうなる
その辺の金持ってるキモオタと結婚してその金で彼氏でも作ればいいのに
売掛抱えたホストが自殺する番かな
>>いる店によるな
大体この手の事件起こるたびに
ホスト叩かれるが大概は女の自爆だからな
ある程度経験あってプロ意識高いホストは相手みて無理せず使わせるから
この手の事件に関わるホストって
売れてない新人で多少用紙に自信ある大学生のバイトとかがやらかす
ウシジマくんのあれとかもモロに売れてない新人が一緒になって自爆するパターンやん
虹言:このニュースからミライ・フラット化をひもとくと?

お金は生きている。
愛のある場所にお金は本来集まる。