社会情勢まとめ読み!2ちゃんねるまとめのまとめ

2chまとめアンテナポータル虹速24(にじそく)-2ちゃんねるまとめのまとめ-

カテゴリー

勝谷さんの最後のコラム「ほとんど解読不可」だった…10月に緊急入院し、一時退院したものの…絶対禁止のお酒をやはり飲んでいた模様…




10月9日。勝谷は慶応大学病院を晴れて退院した。
本人は元気だったが、周りは大きな心配を抱えていた。
「自宅で呑んでしまうのではないか」という危惧だ。
心配は当たっていた。「もう一生飲まないよ」と言っていたのに、
退院したその日からコンビニに酒を買いに行っていたのだ。

マネージャやだいぶ前に離婚していた元妻が毎日通い、薬の仕分けや料理を運んでも、
酒を見られたくなかったからか、次第に自宅に誰も入れなくなっていった。
退院してから徐々に日記の内容も悪くなっていき、私は彼が飲酒を始めたことを確信した。

私の事務所は彼の自宅マンションから5分ほどの距離なので、パソコンの設定を見に行くと
「終わったら一杯行こうよ」と誘ってくるので、断ると「じゃあ良いよ」とふてくされたように
部屋の奥に消えていった。

10月16日。
勝谷復帰記念の『血気酒会』をやろうということになり、私の事務所にてライブ配信を行った。
番組中は、まだ話ができていたが、その前後は蚊の鳴くような声で、歩くのもフラフラだった。
「終わったらみんなで『にじゅうまる』(※近くの呑み屋)に行って一杯やろう」と言うので、
「はあ? 酒は飲んじゃダメだろう。飲まなくても食べれば良いよ」というと、
「じゃあいい、行かない」とひとりマンションに帰ってしまった。
毎朝の日記はどんどん壊れていき、10月19日の日記は、
ほとんど暗号としか思えないようなものだったため、私は、「もうダメだ」と休載を決めた。

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54813?page=3

虹速キャスター優里(ゆうり)
自殺に近いな。。
お酒絶対飲んじゃダメな状況で飲み続けたんだろ。。。
そりゃこうなる。。。><

 

このニュースに対するみんなの反応

こわすぎ、頭がやられるのか

スッキリで宮崎哲弥が自死に近いって言い切ってたもんな

どうしようもねえなアル中は

好きな酒を飲んで死んで何が悪いんだ?
>>頭が悪い

> 肝臓の数値は良くなってきて、再び退院の日程を検討し始めた矢先、病院から連絡が来た。
> 勝谷の病室から酒の空き瓶が大量に見つかったのだ。
> 勝谷は、マネージャが業務で海外に行っていたときに、
隠れて自分でコンビニに行って買ってきていたらしい。
本人がこんなじゃまわりの人間はたまったもんじゃねえわな

近所のアル中のおっさんも最後こんな感じ。アルコール生認知症と肝硬変で
亡くなった。朝から酒を水のように飲む人だった。

 

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI




Copyright© 2chまとめアンテナポータル虹速24(にじそく)-2ちゃんねるまとめのまとめ- , 2022 All Rights Reserved.