社会情勢まとめ読み!2ちゃんねるまとめのまとめ

2chまとめアンテナポータル虹速24(にじそく)-2ちゃんねるまとめのまとめ-

カテゴリー

【悲報・スペイン】生きてる牛に火を付けて楽しむお祭りが開催され”動物虐待”だと避難殺到




スペインで、生きている牛の角に火を付けて盛り上がるという祭りが開催された。
スペインのメディナ・デル・カンポで長い伝統のある「トール・デ・ジュビロ」という火の牛祭りと呼ばれるもの。
祭りが開催されると人々は牛の角に可燃性物質を吊して火を付ける。牛の角の引火性物資が消滅して火が消えるまで、
人々は牛から逃げたり大騒ぎするというのが主なイベントの内容。
毎年11月第2週の週末に開催されるこの祭りは、角から炎が湧く牛の前で人々の勇気を試すという長い伝統から始まった。
祭りが始まると数千人の来場者の前で牛の角に火が付けられて大盛り上がり。
驚くのはもちろん大暴れした牛が火を消すために、自分自身で壁にぶつかったりもする。
これらのイベントは短くても1時間、長くなると何時間も続く。角に火を付けられ走る牛の姿を見ると、
その残酷さに自然に目をふさぎたくなる。
http://gogotsu.com/archives/45584

虹速キャスター優里(ゆうり)
これはひどいな。。。

管理人
胸がぎゅーーーっとなりました。。。牛だけに。。。

虹速キャスター優里(ゆうり)
ふざけてんの?

管理人
( ;∀;)

 

このニュースに対するみんなの反応

ウェルダンで

後でスタッフが美味しくいただきました

スペイン人のイカレっぷりは徹底してるわ

こんなことをして楽しむクソは皆殺ししてやりたいな。
下等クズにも程がある。
弱いものにしかストレス発散出来ないクズが

どうみても虐待じゃないだろ・・・・

動画すげー
みんな大はしゃぎだなw
牛はステーキになるのかな

スペインはイかれた祭多いな
動物いじめて楽しむ文化は廃れろ

これはちょっと残酷
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1542984978

 

虹言:このニュースからミライ・フラット化をひもとくと?

虹速キャスター優里(ゆうり)
動物虐待的な文化もこれから淘汰されていくだろうなぁ。
そういえば未来の世界では食物連鎖はどうなっているんだろうね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI




Copyright© 2chまとめアンテナポータル虹速24(にじそく)-2ちゃんねるまとめのまとめ- , 2022 All Rights Reserved.