非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

女性

【恐報】29歳女性、自宅でゲーム中にブレーカーが落ちる→様子見に行ったら見知らぬ男がいて首締められる…




拡散してね!

18日午前1時55分ごろ、大阪府貝塚市三ツ松の集合住宅一室の玄関で、雑貨店アルバイトの女性(29)が面識のない男にひものようなもので首を絞められた。女性に目立ったけがはなかった。大阪府警貝塚署が殺人未遂容疑で逃げた男の行方を追っている。
同署によると、女性が室内でゲームをしていた際、突然電気が消灯。ブレーカーを確認しようと玄関に向かったところ、50代くらいの男と鉢合わせし襲われた。女性は抵抗して室外に逃げた。
当時室内には女性しかおらず、近隣住民が「『助けて』という声が聞こえた」と110番した。女性は逃げる際に玄関の鍵を開けたと説明しており、同署が男の侵入経路などを調べている。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111800233&g=soc

このニュースのフラット指数


常識崩壊度:

オネエ局長くりりん(♂♀)
いやマジで怖すぎでしょこれ

 

このニュースに対するみんなの反応

怖い

怖すぎる

失禁余裕

寝てたら死んでたよな
よかったな

気付かずに襲われた可能性もあったわけだ
怖すぎる

やっぱり幽霊より人の方が怖いな

犯人捕まったら、ちゃんとブレーカー落ちたときに進んでたとこまでゲーム進めさせろよな?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542553495/

オネエ局長くりりん(♂♀)
性善説に基づきたいけど、こういう事件を見ると性悪説に基づいた行動したくなるよな・・・
拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-女性

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.