虹みたいな社会っていろんな人がいるよね( *´艸`)

人間観察ニュース-虹速(にじそく)

カテゴリー

社会の少数派

【動画奇報】メジャーリーグのレストランで働く男性(20)、お客さんに提供する食事に唾をはきかけ調理していた…動画流出で発覚




拡散してね!

【簡単に説明すると】
・メジャーリーグのレストランで不衛生な行為が
・男性従業員がピザに唾をはきかける
・映像が流出し解雇に
デトロイト・タイガース球場のレストランで働く従業員が、客が食べる食品に唾を吐きその上からソースを掛けるという行為を行い、更にその一連の行動が動画撮影された。
その唾吐き行為は9月22日のデトロイト対カンザスシティ戦にて行われたもので、球場内のピザ販売店の従業員がオーダーが入ったピザを作る際に、生地の上に唾を吐きかけ、その上にソースをかけたというもの。
その映像は第三者に撮影されており、別の従業員がそれをInstagramに掲載したことにより発覚。球団側は問題の映像を確認し従業員を即解雇。更に警察に捜査を依頼した。
唾を吐いた従業員はジェイロン・カーリー(Jaylon Kerley・20)と伝えられ、警察に逮捕され、調査を受けていることがわかった。
アメリカの国内の法律では食べ物に唾を吐いた際は、食品衛生違反の疑いで最大懲役4年の処することができるという。
https://gogotsu.com/archives/43340

クリハラチアキ
飲食店ってこういうリスクあるよな・・・
結局、従業員も幸せじゃないといけないよね…
そういう意味じゃマックの取り組みはマジで正解。

 

このニュースに対するみんなの反応

みんなの反応

きたね・・・

こういうの裏でやってるとこ
他にもあるだろ

氷山の一角

そりゃあんな低賃金で
働かされりゃ
こうなる
>>だからといってやっちゃいかんだろ

虹言:このニュースから得られる新しい虹の格言

このニュースを一言でいうと

ステークホルダーは株主だけじゃない
顧客も、従業員もだ
すべてがハッピーになる社会を早く実現しよう

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-社会の少数派

Copyright© 人間観察ニュース-虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.