社会情勢まとめ読み!2ちゃんねるまとめのまとめ

2chまとめアンテナポータル虹速24(にじそく)-2ちゃんねるまとめのまとめ-

カテゴリー

【速報】清原和博氏、歌舞伎町でパトカー連行「覚せい剤使ってない!」→結果…




新宿・歌舞伎町では長袖の通行人が目立つなか、半袖Tシャツ姿の坊主頭の大男が警察官と押し問答を繰り広げていた。元プロ野球選手の清原和博氏(51)だ。
「現場は緊迫した空気が流れていました。職務質問を受けていたようで、清原は必死に“使ってない!”とまくしたてていましたが、パトカーに乗せられ、連れていかれました」(目撃者)
 2016年2月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、同年5月に懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が下された。あれから2年、清原氏は7月に自叙伝『告白』を出版し、8月にはテレビ番組で盟友・佐々木主浩氏(50)とのキャッチボール姿を公開。夏の甲子園の決勝戦にも足を運んだ。
 しかし、日常生活ではいまだ“後遺症”に悩まされているという。清原氏に近い関係者が語る。

この日は通院治療の帰りで馴染みの飲食店に向かうため歌舞伎町を訪れていました。食事を済ませ、店の外に出たところ、いきなり警察官が声をかけてきた。半袖だった清原さんの腕には複数の青黒い注射痕が見えたため、疑われたのかもしれません。
 清原さんは“糖尿病のインシュリン注射の痕だ”と何度も説明していました。連れていかれた新宿署では取り調べに加え、尿検査まで行なわれたそうです」
 しかし、薬物は検出されず清原氏は濡れ衣を着せられた形に。
「警察からはすぐに解放されましたが、清原さんは“必死に更生しようとしても信じてもらえない”と激しく落ち込んだ様子でした」(同前)
 この日の出来事について警視庁は「お答えできない」(広報課)と答えるのみ。傷だらけの大打者に向けられる視線が変わるまでには、まだ時間がかかるのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180920-00000019-pseven-spo

薬物使用時の清原氏

このニュースのフラット指数


常識崩壊度:

虹速キャスター優里(ゆうり)
しゃぁないわな。。。
かわいそうだけど( ;∀;)

 

このニュースに対するみんなの反応

みんなの反応

元嫁綺麗やったな

日常生活すら満足に送れない人間が
歌舞伎町に居るんですか

覚醒剤打たずにホームラン打とう

凄い才能だったし薬やめたら
普通に活動していいと思うし
立ち直ることを願ってるんだけどさ
歌舞伎町にいるとかなにそれ?
再起を願う人間を舐めてんの?

本売れて金入って来るからなあ
いいカモと思われてるやろ

 https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1537439424/

 

虹言:このニュースから得られる新しい虹の格言

このニュースを一言でいうと

歌舞伎町かぁ・・・

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI




Copyright© 2chまとめアンテナポータル虹速24(にじそく)-2ちゃんねるまとめのまとめ- , 2022 All Rights Reserved.