常識破壊・奇人・新時代のニュース速報

常識崩壊ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

男性 社会の少数派

【奇報】オランダ人男性(29)、ドラッグでハイになり、自ら肛門に15個のゆで卵を詰め込み緊急搬送wwww

投稿日:




拡散してね!

圧巻の“産卵劇”を繰り広げたのは29歳のオランダ人男性A(仮名)。
事件の夜、Aはパートナーの男性とGHBを摂取していたという。GHBはγ-ヒドロキシ酪酸の略称で、いわゆる「下に効くタイプ」のドラッグだ。粉末や液体などの形で流通し、日本を含むほとんどの国では「デートレイプドラッグ」の代表格として規制されている。そんなものを体内に入れたのだから、そういう気分になるのは少しだけわかる。しかし、そこから卵を15個もゆで始めるなんて誰が想像できるだろうか。Aは卵がゆで上がると手際よく殻をむき、15個すべてを自らの菊座へ次々にインストールしていったという。その間、パートナーの男性が何をしていたかは不明だ。俺なら家に帰るが…。
狂気の沙汰から数刻が過ぎると、Aは(当然ながら)体調不良を訴え、自ら病院へ向かった。診察した医師によると、Aは心拍数と呼気に異常がみられ、特に心拍数は常人が1分間に50〜60回であるのに対し、Aは120回であったという。
続いて行われたCTスキャンの結果、S字結腸が裂け、腹腔に大量の空気と液体が流れ込んでいることが判明、即座に開腹手術が行われた。哀れな卵はすべて取り除かれ、胃腸は洗浄され、破れた腸壁も無事に縫合されたという。予後も順調で、数日のうちに退院できるとのことだ。なぜだろう、無事でよかったというより「コイツ絶対またやらかすぞ」という気持ちの方が強い。

 


※画像と事件は関係ありません

このニュースのフラット指数


常識崩壊度:

オネエ局長くりりん(♂♀)
ゆでたまごを15個もつめこんだらあかん

虹の凡人・トサガナン(♂)
そりゃそうでしょw

 

このニュースに対するみんなの反応

 

女性の反応

ありえない。。。

ギャルJKりかちゃん(♀)
肛門・・・・?そんなとこだめでしょ

お局風OL美恵子(♀)
あんたはまだ若いからわからないのよw

男性の反応

あああああああああああああああー!

ラッパーロンゲカルマ(♂)
草不可避

宇宙人タコっち(♂)
穴があったら入りたい

 

このニュースの常識を破壊しよう

このニュースの常識を破壊すると…

一方通行は守りましょう

拡散してね!

相互RSS

-男性, 社会の少数派

Copyright© 常識崩壊ニュース虹速(にじそく) , 2019 All Rights Reserved.