非常識の隙間に未来の人類解放を見よ。毎日見るだけで思い込みから解放されるニュース速報

人類解放ニュース虹速(にじそく)

カテゴリー

過去コンテンツ(倉庫分。興味ある方はw)

【スペイン奇報】音楽祭でラッパー「跳びはねろ」→観客 ピョンピョン→遊歩道が崩落、377人負傷




拡散してね!

スペイン北西部のガリシア州ビーゴにある海岸で12日夜、木製の遊歩道が崩落し、377人が負傷する事故があった。うち9人は、骨折などの重傷を負った。当局によると、事故当時はラップ歌手による公演中で、この歌手が跳びはねるよう客に要求したところ、遊歩道が崩れたという。
 AFP通信によると、遊歩道は1990年代に設置され、幅10メートル、長さ30メートル。公演に参加していた女性は地元紙に対し「エレベーターの底が抜けたように下に崩れ落ち、人々が重なり合っていた」と語った。

クリハラチアキ
すごいなぁ。。。
何百人が飛び跳ねたらすごいことになるんだな。。。
稲葉ジャンプとか大丈夫だったのかな?

管理人
稲葉ジャンプ懐かしいですね札幌ドームの

みんな
このニュースに対するみんなの反応

ドリフかよw

最高にロックだぜ

現地の人には申し訳ないけどくっそわろた

跳ねるなってサッカースタジアムでも禁止されてるよ
共振で崩落するし小さな地震が起きるから

たぶん日本でも同じことすればどこかしら崩れるでしょ

デーモン閣下ですら2階は跳び跳ねるなと注意するのに

エックスが東京ドーム使用禁止もこれが理由

クリハラチアキ
崩落事件多いなぁ。。。
これからはインフラ崩壊時代になるので、
本当にあんまり信用しないほうがいいな
橋とか、そういうのもろもろ
公共事業費にもっとお金を投じないと日本でもとんでもないことになるぞ。。。。

 

 

拡散してね!

↓応援クリックお願いいたします♪↓
にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村
2chNAVI
 

-過去コンテンツ(倉庫分。興味ある方はw)

Copyright© 人類解放ニュース虹速(にじそく) , 2020 All Rights Reserved.